Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 07日

それでも一応書く

ネタがあっても上手く文章にできない日が続いてる。
そんな感じです。

実技5回目。
あいかわらず、教官の指示がぎりぎりで困ります。
今日はうっかりがちょっと多かったかも。
今度の実技は水曜の11時。

証明写真を撮りに行く。
兄貴に借りたネクタイだったので、長さの調整がしにくかった。

Mat.先輩の家に、きまぐれいちごと一緒に行ってきました。
手土産にたこ焼きとAirのポスターを。
たこ焼き美味かったけど、時間たってたから微妙にふやけてた。
それに治ってない口内炎にしみました。
烏龍茶用意しといてよかった~。
18時くらいまでいたけど、結局なにしに行ったんだろうね(=ω=)?
先輩のPCが、絵板に書きこみ中だったのにエラーが起きて絵が悲惨なことに。
ガンバです・・・ヽ(´▽`;)ノ

ゲーム話でも書かないと日記が短くなりがち。
でもここ数日、あんまりゲームしてないからネタが少ない。
新聞にネタとか寄せ書きネタとか温存してるんで、気が向いたら書くかと。
新聞の記事は掲載の許可とらなきゃいかんから、あんまり書けないなぁ(´・ω・`)

「英語でしゃべらナイト」にギター侍が出てました。
ギター侍が
「あんたは血を流してる
 子供は涙を流してますから」
と伝えたい言ったのにしんみりしたり。

ネタを英訳してた、ブッシュネタ。
でも、英文覚えてなくて紹介できませんからぁぁぁっ! 残念!To bad!
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-07 21:06


<< ぎゃぁぁぁぁぁっ      カラオケ >>