Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

卒研 お部屋探し 飲み会

今年も残り半月ほど。
寒くてガタブル、懐寒くてヒィィィな状況。
もろーです。

卒研がうまくいってるようで、そうでないようで、
なんだか判断しづらい状況です。
1月はテーマや要旨の提出で忙しいので、
合成だけでも終わらせたいと思いつつも、なかなか進みません。
研究室内で、私は比較的研究結果がまとまってきてるのですが、
そんな私でも不安であったりするのに、
全然研究進んでない奴が楽観視してるのが理解不能。
まあ、修士論文や博士論文と違って審査とかないからあまり厳しくはないのですが、
それでもこいつ大丈夫なんだろうかと思わずにはいられません。
測定データ集めた気になってるようですが、
研究室内の人間ですら納得させられないデータで何を語るのかと。
てめえは飲み会なんぞ企画してる場合じゃねぇだろうが、とか思っても口には出しません。
言ってどうにかなる奴なら先生がどうにかしてるし。
「客観的に見て卒業は無理」と言われた奴よりかはマシだしね。

就職先は決まったものの、社員寮とかないのでアパート探し。
会社周辺にはゴルフ場くらいしかないので、あまり近いとこには物件なさそうです。

今月19日にクラスの飲み会、22日に研究室の飲み会、
28日にきまぐれいちごたちとの飲み会です。
財布と肝臓を直撃です。
最近、胃が荒れ気味だから調子整えとかないとやばいかも。
二次会費用をどう捻出するか悩んでます。
[PR]

by nonchan13jp | 2008-12-17 01:57


<< あけました      やっとこさ就活終了 >>