人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

卒論がすすまねぇ

なぜか突然、「こんな感じ」でイメージ検索をしてみたり(約 5,290,000 件Hit)。
そしたら廃墟ディスカバリーってサイトを発見。
なかなかに興味深いですよ。
もろーです。

イメージ検索なんぞやってみたのは、脱線というか、現実逃避というか。
メールチェックだけのつもりだったのだけどなぁ。
先送りしまくってた課題をやらなければいかんのですが、
正直やる気が出ません。
図書館から資料を借りてきたりはしたんですが、
取り掛かるのに時間かかりすぎ。

耳鼻咽喉科で検診してみたら、花粉症と副鼻腔炎のようです。
レントゲンみたら鼻の両脇、特に右が白く写ってました(膿が溜まってる)。
タバコすってたら治りも遅いかな?

by nonchan13jp | 2009-02-03 03:10


<< 働いてます      あけました >>