Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 12日

朝の眠りの中で・・・


おこさないでいて おこさないでいて


ゆめのつづきをみたいから これからさきをみたいから


おこさないでいて おこさないでいて


こころとからだをいやすため えがおできょうをすごすため


おこさないでいて おこさないでいて









~現実パート~



・・・!!

寝坊したぁぁぁぁぁ!!



ナンテコッタイ、自動車学校12時から学科受けるつもりだったのにぃ・・・。
土日で学科取れるように、担当教官も実技の時間設定してくれてたのに・・・。
ぐむぅ・・・、学科取り終わるの金曜になるなorz

とある同人ソフトを検索してて、ほかのソフトでアホゲーもしくはアホソフトのにおいがプンプンするようなのを見つけました。

これは買うしかないだろ。

買った後にそのソフト紹介しますよ(・∀・)ニヤニヤ

山盛りとはいかないが、とんがりコーン買ってきた。

昨日、某模型店で物色してたら、

ソフビ魂の快傑ズバットを見つけてしまった。

一瞬、見てはいけない物を見たような気がした。
なんというか、ゴレンジャーの5人セットとかが売れてない状況で、
ズバットは絶対売れないと思う。
何を考えて店の人は仕入れたんだろうか・・・。
ちなみに今は1000円、どうでもいい気がするが。
でも、値引きされたら買うってのも一興かもしれない(ぇ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-12 12:20


<< 小銭の恐怖 ~自動販売機編~      山盛りのとんがりコーンを食わせ... >>