Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 14日

輪ゴムの怪

夕方4時ごろに、すなっちと会うために某模型店まで行った。
ちょうど店に着いたときに、すなっち達も来たので一緒に店に入って物色。

お買い物を済ませ、荷物を自転車の籠に載せようとしたら、

籠に輪ゴムがバラバラと放り込まれていた

たこ焼きのパックを閉じるのに使ってあった輪ゴムが籠にひとつ入っていたが、
他のはなんの覚えもない。
たこ焼きの奴はすこし伸びていたが、入れられてた奴は新品っぽい。

誰がなんのために?

・・・謎である。

実害はないからいいが、わけわからん。
まあ、この輪ゴムは利用させてもらおう。

数えたら13本だった。
・・・不吉?
好きな数字だけど。

帰り道自転車をこいでて、鼻がむずむずしたので鼻かんだら血が。
粘膜弱ってるから鼻水に混じってることはよくあったが、今度はマジで鼻血。
止まってからやりゃいいのに、自転車こぎながら血を拭こうとしたのでやりにくかった。
それはいいが、鼻かみすぎてヒリヒリする。
傷もできてしまっているようだ。
保湿ティッシュがもうちょっと安くならんだろうか。

きまいちとGR(ジャイアントロボ)やった。
俺の行動:ロボットでプレイヤー踏みつけ。たまに自分も踏み。
きまいちの行動:徹甲弾等でこちらの機体を攻撃(プレイヤーキャラの行動)。ロボットはあまり動かさず(ぇ
A.C.E.もやってみた。
V-MAX体当たりとファンネルは素人に使わせても危険だということがわかった。
ザカールはやっぱ対人じゃ禁止かな。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-14 19:19


<< ついに買いました。      小銭の恐怖 ~自動販売機編~ >>