Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

ナンテコッタイorz

コミックブレイド増刊「JINKI:EXTEND」買ってきました。
キャンペーンに応募するための台紙がついてるので買ったのだけれども、
台紙のページを見てみたら、

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!

応募券1枚しかいらないのかよ!

実は6巻の帯に、自分が買ったのは応募券がついてない奴だったので、
わざわざ、すなっちにもらったのだ。(輪ゴム事件(?)の時
勘違いキターーー(゚∀゚)ーーー!!    orz
応募券6枚あるけど、台紙がコピー不可だから1枚しか意味ない・・・。
枚数分、増刊「JINKI:EXTEND」買えってか(;゜д゜)
ミリだーよ・・・。

14:30、ピアノ。
右は通したので、次は左手。
でも左手はほぼリズム刻んでるだけだから練習は結局両手に。
ノルマ、1日4章節・・・。
がんばるぞ・・・。

16:20、自動車学校、実技。
今日はAT車での教習。
教習開始数分たったころに、
教官が「ああ、眠い。」と。

コエェェェ(´д`;)ェェェ!!

しばらくして、教習所内コースの踏み切りのとこに曲がってと言われた後、
教官が「次は踏み切りちゃんですよ~。踏み切り。」と。

"ちゃん"ってナンデスカ(´д`;)

教官、寝ぼけてませんか・・・?

次乗るのは明日の14時、この時間なら寝ぼけてないだろう(ぁ
いや、昼飯の後だから油断はできないな・・・(ぉぃ

あんまり画像ペタペタ貼ると重くなるなぁ・・・。
めんどいけど今度からサムネイルにするか。
エキサイトブログの機能のは当てにしてないから画像リサイズしてhtml打ち込み。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-16 19:44


<< 代引き手数料安くならんかなぁ・・・      ついに買いました。 >>