Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 19日

名前をつけてみよう~第1回~

>疾風ニボシ一号・ニューカスタム 3/18日記 (きまぐれいちご
マジでニボシにしたのかw

みなさんの愛機、愛車に名前をつけてみよ~。
そして発表してみよ~。

数日前からこの企画考えてたけど、更新するときに忘れてたので(ぇ
で、とりあえず説明。
愛機とはパソコンやカメラ、携帯電話など。
いないだろうけど、冷蔵庫とかでもかまいませんよ。
動力が人力の物でもいいです。大きさは問いません。
愛車は自転車、普通車、バイク等。
これもいないと思いますけど1輪車でもOK。
まあ、人が乗れる車輪のついたものならOK。
メールなりメッセなりコメントなりで送ってください。
コメントの場合非公開にチェックをいれてください。
恥ずかしいから公開せんでくれ~って人はその旨を書いておいてください。
あ、それなら俺に送ってくること自体ないかもな。
投稿お待ちしてます。

これで誰も送ってくれなかったら悲惨だよね・・・。

調子のいい数時間を除いて、鼻水か鼻血のどちらかが出っぱなしになってます。
呼吸がしづらいのよねぇ・・・。
まあ、花粉症対策をなにもやってないのがいけないのだけど。
ポケットティッシュを常に3つ以上バッグにいれてます。

>御形屋はるかさん
HP上でTH2の漫画の訂正部分報告を(´▽`;)
今月の電撃大王はお金もあんまりないから買わないと思う。雑誌は場所とるしね。

こみパ5巻は26日発売ですか~。
もうちょっと長く続いて欲しかったけど、こみパ発売してからだいぶ経ってるし、しかたないかも(´・ω・`)

ぽかぽか陽気~(´ω`*)


虫がわらわら~。


(´д`;)うへぇ

名前投稿の〆切は月曜にします。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-19 00:00


<< 地震 雷 火事 鯖落ち(ぇ      フルアーマーデジタルカメラ(ナニ >>