人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 20日

地震 雷 火事 鯖落ち(ぇ

いや~、地震がおきましたねぇ。
これ書いてる途中にも余震おきてますよ。
私は本震のとき、自動車学校にいました。
ゆれは家の方が強かったみたいです。
被害は漆喰が少しはげたそうで。

暇があったので幽遊白書の14巻を本棚から持ってきて、ソファーで読んでたら、

グラグラグラグラ・・・

まあ、自分含めその場の約7割が恐ろしく無反応でしたけど。
顔を上げるくらいの動作はしたけど、すぐに手元の本に視線を戻すのが多数、
騒いでるのは受付の人達くらい。
教習車に乗ってた人は、地震に気付いてなかったようです。

仮免学科模擬受けてきました。
結果はNo.1が47、No.2も47。
この調子で行けば問題ないかな。
その後実技、踏み切りの安全確認のとき窓が全部開いちゃう(´▽`;)
2速の半クラッチマンドクサー(ぁ

今日のお買い物。
ファントムキングダム限定版とPS2みずいろ(中古)。
ファントムキングダム、ワーイ子安さんだーヽ(´▽`)ノ
みずいろ、目的の半分はやかまですけどなにか( ´_ゝ`)(ぇ
まだまだまだまだ(まだ)
終わらない止まらない素敵に過激に胸躍る冬私のハートも 限りなくソウルフル(燃えるぜ魂)

東鳩終わったらやりますか。

え、大きな買い物はしないんじゃなかったかって?

予定変更しました(ぇー

今度こそ今月最後・・・かな?(ぁ

数日間、更新おそめになります。

by nonchan13jp | 2005-03-20 21:03


<< はたして何人覚えていることやら      名前をつけてみよう~第1回~ >>