Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

第一関門クリア

仮免とってきました。
点数ギリギリだったっぽいけど取れたから問題無しです。

いやー、寝不足はいけませんね。
脳が働きません、判断ミス多発します。
朝食パン1個だったから、実技試験開始の10時にはすでに空腹でグッテリ。
学科試験の途中にはグゥグゥ腹の音なってたし。
まわりに聞こえるほどじゃないから恥はかかずにすんだけど。
疲れてると視力低下するってほんとですね~。
適性検査で落ちるかとおもた(ぇ

実技試験のとき、いくつかの班に分かれてやったんですが、
うちらの班の一番最初に乗った人が試験中止食らってました。
学科試験、16、7人受けて8人しか合格せず。
仮免の筆記でこれですか。
教え方が問題なのか、受ける側の姿勢がダメなのか。
両方な気もする。

飯食って、14時から原付講習。
その後、15時から2段階の学科。
⑯教程(高速道路に関する内容)を受けたんで、⑮教程をさっさととりますか。

明日は9時から実技3回です。
うれしいやらくるしいやら、教官が免許早めに取れるよう調整してくれるのはうれしいけど、連続はきついっす(´д`;)
明日、午後にはピアノあるし・・・。
教官殿は、私が4/2に免許取れるようにスケジュールをくんでらっしゃいます。
頑張るしかないか・・・。

温存ネタをそろそろ出す頃かな~と思いながらも、
デジカメとPCの接続が調子悪いのと(完全にPC側の問題)、内輪ネタもあったりしてなかなか出せず。
内輪ネタってのは寄せ書きに書かれてた内容の話ですが、ぶっちゃけ私が恥ずいのであんまり書きたくないっす。
要望があれば書きますけどね~。
なければ永久封印ということで。

そういえば、日記2ヶ月皆勤ですぜ~(内容はともかく)。
いつまで皆勤続くかな?
できるだけ頑張るつもりですので、これからもよろしく~。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-23 17:45


<< ちかれた(´ω`;)      口内炎なおって~・・・ >>