Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

ちかれた(´ω`;)

あ~ねみぃ~。
やっぱ風の強い日は自転車しんどいです。

自動車学校、
9時から実技2段階1回目。
いよいよ路上教習です、心の準備する暇さえ与えられません。
でも、路上の楽しいって感じたから問題無し。
教習所内のコースのほうが狭くて運転しにくいですよ。
路上のほうがキアチェンジしやすい。
まあ、数回ミスったけど・・・。
3速→4速のとき間違えて2速にいれたり、4速→5速のとき3速にいれたり、
4速も5速も教習所内のコースじゃいれたことないですもん(´д`;)
路上教習終わって、自動車学校に戻ってきて門に入ったところでエンスト。
油断大敵ですな(´・ω・`)

時間空いたので早めの昼飯。
コンビニおにぎりだけど。

11時、実技2回目。
1回目とは違うコースでの教習。
ちょっとだけ慣れたので1回目より楽に。
12時、3回目。
周りを見る余裕が少し出てきました。
連続してやるのは慣れる為にはいいかも。
今日は天候条件が良くなかったのは痛かったけど。
教習3回とも雨降ってたし、対向車の撥ねた水で視界遮られるし。
今度乗るときは晴れるといいな~。
まぶしいのやだけど。

1時半ごろ、きまぐれいちごとミシェルと爆弾魔ことN村君達と一緒にK先生に御礼参り挨拶にいった。
先生は今度異動され会いにくくなるので近況報告かねて挨拶に。
まあ、先生が引っ越したりしないなら、先生の家まで自転車で20分もかからないと思うので会おうと思えば会える。
正確な場所知らないけど。

2時半、ピアノ。
今日が最後の予定だったけど、来週の火曜にもう1回レッスンすることに。
私が未熟だからですけど・・・。
「Good Luck!」は残りを一人でやることにして、ショパンの「ノクターン 作品9-2」を今度弾きます。
発表会で弾いた曲なので、数回練習すれば思い出せると思うけど、どのように感情を込めて弾くかが問題。
発表会のときは1曲弾き切るのでいっぱいいっぱいだったので、これから先はただ弾くだけじゃ意味が無い。
明日は時間があるので練習多めにできそうだ。

帰り、強風(向かい風)そして雨or雪or霙。
自転車こげずにしばらく押して帰りました。
疲れるんじゃ~~~。
家に着いてこたつで居眠り。

本数冊購入。
でもとりあえず日記上げるので、あとで書き加えときます。

「KanonアナザーストーリーWONDER THREE Ⅲ」とスクラン⑧、コミックの「世界征服物語」、メディアワークスが出してる「ファントム・キングダム ザ・マスターガイド」を購入。
WONDER THREEを人に見せると、大抵「アナザーすぎてわけわかんない」と答えます。
キャラが一緒なだけで話はまったく別物だしね。
この3巻で完結です。
世界征服物語、原作(小説)のほうで買ってるけど読んでない巻があるなぁ・・・。
読まなきゃなぁ。
ファントムキングダム攻略本、まだゲーム始めてないですけどね。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-24 21:01


<< 起きる時間間違えた      第一関門クリア >>