人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

卒業検定~

今日は卒検。
受け付けが10:30までなので、家を9:30には出なきゃなりません。
起きたの寝坊して9:00、バタバタと準備して出発(´д‘;)
朝飯食う時間なかったので自転車こぎながらパン食べてたら、欠片が気道にorz

受け付け済ませ教室で説明あって、10:10から検定開始。
私は班のなかで一番手です。
コースは3コース(と言ってもわからんか)、私には割と走りやすいです。

と思っていたら、
駅前の通りで一旦停止し、ここから自主経路ってときに

黒ネコが飛び出してきました。

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
それで3速に入れそこなって、そのまま一時停止の場所まで(´ω`;)
ループ越えてカーブ過ぎたところで車が止まってたのがウザかったです。
いつも通るとき止まってないのにorz
決められた終点まで行って交代。
次の人が場内まで行ったところで路上終了。
次は場内で方向変換です。
とりあえず脱輪することもなく終わって、交代するために出発点に帰ろうとしていたとき、

エンストしました。

心の中で「あうあう・・・」といいながら出発点に帰って駐車。
そこでハンドブレーキを忘れてましたorz
後で担当教官に聞いてみると「検定終わってからだから関係ない」とのこと。
ほんとですか?信じていいですね?
で、検定終了。

待ち時間NAGEEEEEEEEEEE!
することもなく烈火の炎を読んでましたが、不安なまま時間潰せってのはイジメかと・・・。
5巻の最後のほうを読んでいるとき、卒検受けた人が呼ばれたので集合。
教官
「では結果を発表します」

脳内ドラムロール

教官
「今日は16名受験され、残念ながら1人の方が検定中止となりました。残りの方は合格です。」

受かったぜイェッヒーとか思いながらも一人死刑宣告だなぁと・・・。

月曜に試験場行ってこようと思います。
今度はまともに練習問題やっといたがよさそうだ・・・。

検定のときにある出来事があったのだけども、個人的にアレなので希望者がいない限り書きません。
ランク的にいうと寄せ書きネタより上だし・・・。

今日買った本、DNAのこみパアンソロ24巻、もっけ4巻、ハヤテのごとく!1巻、魔砲使い黒姫、宙(おおぞら)出版の月姫読本。
こみパアンソロ、いつまで続くだろうか。
ハヤテのごとく!はとあるサイトでヨイショ(というかなんというか)されてたので読んでみましたが、なかなか面白かったです。

by nonchan13jp | 2005-04-02 17:15


<< だらだら過ごすのは後がこわい      技能教習しゅーりょー >>