人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

イメージ検索したらQRコードが出てきた・・・

とりあえず反省から。

マスターガンダムの撮影、
やってません。

学科試験の勉強、
してません。

ファントムキングダムやってたら、ついだらだらと・・・

午前3時まで・・・。

ごめんなさい、ごめんなさいorz

珍しく7時起きで8時前に家を出発。
試験場まで行って8時50分ごろに受付を済ませ教室のほうへ。
かなりの待ち時間の後、試験開始。
試験終わって11時45分ごろに結果発表。
一応合格してました。
適性検査室前に合格者集合、適性検査の説明と運動能力適正検査
皆で屈伸、腕の曲げ伸ばし、指の曲げ伸ばし、首回し(爆
一度に全員やるためにこんな方法取ってるんだろうけど、年齢が年齢なだけにすごく異様な集団です(爆死
その後視力測って写真撮影待ち。
12時過ぎからやってたのに、自分の順番が来たのが13時50分。
飯食う時間なんてないじゃん・・・orz
14時からいろんな話やらがある予定だったげど、遅れてくる阿呆どものせいで15分ほど待ち。
1時間ほどしゃべってくれと言われたそうだが、皆早く免許貰いたかろうということで30分未満だけお話。
話終わってお金を納めてやっとこさ免許交付。
名前読み上げるのが聞こえなくなるから静かにしろってのに、状況判断のできない試験に受かったのが奇跡的な頭の足りてない連中がぺちゃくちゃしゃべってて全然進まない。
しかも、早くしろーとか文句垂れてるし。

お前等のせいだろうが。

結局、私が免許貰えたのは16時前・・・。
その後ラーメン屋へ、当然のことながらこの時間帯に客がいるわけもなく俺オンリー。
大盛りラーメン食って、模型店によって帰宅。

ファントムキングダムやりたくてうずうずしてるのでこの辺で。
文章がいつもと比べて乱暴な感じになってる気もするが、ぬるーい感じだしまあいいか。
全部愚痴をぶちまけてしまわなければOK
安全装置、まだ良好なほうです。

明日は大学の入学式でする。

お約束?
イメージ検索したらQRコードが出てきた・・・_c0039214_2172459.jpg


by nonchan13jp | 2005-04-04 18:59


<< 大学構内坂だらけ      だらだら過ごすのは後がこわい >>