Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 06日

初日からグッテリ

やっぱ通学時間片道2時間はきついです・・・。
これ毎日続けるとなると少し不安だ。

6:20ごろに家を出て7:09の電車に乗って、途中乗り換えて大学へ。
全体オリエンテーションで、8:50~15:30くらいまで会場に軟禁。
しかも席からほとんど動けないし、こりゃあエコノミー症候群になってもおかしくないよ・・・。

めんどいので中略

文化系サークルの紹介、最初に軽音楽部の演奏からはじまったけど、
ボーカル変えたがいいよこれ・・・。
歌唱力ないよ・・・。

続いてロック研究部、変なマスクをかぶった集団が登場、そして演奏。

みかんのうた

キターーー(゚∀゚)ーーー!!




でも、ボーカルはお帰りください。

歌唱力ないだけならともかく、
歌詞わすれてやがったんだから。
バンドのほうはよかったのに~(´・ω・`)
ボーカルが手ぶらだったのも気になったし。
Anchangはギター弾いてるぞ。

めんどいので、また中略(ぁ

昼食後、体育系サークルの紹介。
いくつかのサークルがネタをかましてたけど、一部を除いてみんなひいてましたよ。
どのへんがコント?ってのもあったし。

一通り紹介が終わって、しばらくの待ち時間の後サークルごとにブースを設けての説明会。
なんとなく漫研のブース前にいったら、サークルの人と目が合って本を渡されちゃいました。
コピー本2冊と、オフセット本3冊・・・。
サ、サークル勧誘必死ですな・・・、ちょっと引き。
返すのもアレだし、逃げるわけにもいかないのでとりあえず説明をきいたり。
イベント等で漫研全員の作品を掲載したオフセット本を無料配布してるそうな。
2004年の前期のやつは204ページあるようですが・・・。


時間の都合上、とりあえず日記はこの辺で。
書き加えるかもしれないし、そのままかもしれない。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-04-06 19:28


<< 走れ後ろは振り向かないで~♪      大学構内坂だらけ >>