人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

バカな本は好きです。

昨日の続きです。

昨日も学内の書店にいったんですよ。
そしたら、同人誌印刷向上マニュアルだかなんだか売れてました。
はえぇな、オイ・・・。
今回買ったもの~、ヘルシング1巻、かりん4巻、ライフ・エラーズ2巻。
ヘルシングは高1のとき3年の先輩に貸してもらって読んだことがあって、揃えようかなぁと。
ライフ・エラーズ、途中まで1巻とおんなじようなノリで話が展開してたのですが、
最後のほうがヤバいです。
問題作って言われるのもうなずけます。
・・・ジンキがこんな終わり方しないといいな・・・。

後もう1冊買ったのですが、
そのタイトルは
「バカ日本地図 全国のバカが考えた脳内列島MAP」。
手にとってしまったのが運のつき、速攻レジ行き(ぇ
ほんとバカな地図です、軽井沢は浮遊都市になり、千葉はディ○ニーランドに吸収され、北海道にはムツゴロウ王国領土ができてます。
鹿児島がになってるし・・・、九州から分離してます。
面白い本だけど、
なぜこんな本が学内の書店に入荷されてるのか謎です。

昨日の分終わり。

今日の分。

親戚から軽トラ借りてきて、使ってないベッドを運びました。
まずサニーで親戚の家まで行って、軽トラに乗り換え家へ。
そして荷を積んで祖母宅へ。
運転は全部私です。
初めて教習車以外の車に乗ったもんだから違和感が。
ブレーキは別にいいとして、軽トラのエンジンブレーキがききすぎてちょっと困ります。
地面の凹凸で車体がぐらついたとき、衝撃がダイレクトにくるからアクセル緩んじゃってエンジンブレーキが。
4速でもあんなにきくのね・・・。
座席の調整あんまり意味ないね、軽トラ。
最初、アクセル踏もうとしてブレーキ踏んでましたorz
それ以降間違ってないからいいけど。

その後焼肉屋へ。
仕入れが減った影響で、タンの注文数がお一人様につき一つに制限されてました。
まあ、しょうがないわな。
毎度のごとく、最後はミノでしめました。
ハチノスとギアラはまだ食ったことないんだよなぁ~。
センマイはあんまり好きじゃない。

by nonchan13jp | 2005-04-09 13:34


<< 散らかすのは得意です(ぁ      選んだ自由に傷つくほうがいい♪ >>