Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

散らかすのは得意です(ぁ

しばらく土曜、日曜は片付けメインになりそうです。

とりあえず、今日は漫画本の移動をしました。
家の2階に箱に入れて置いていた奴を祖母宅まで軽トラで運びます。
250~300冊くらい?
これだけしか置いてなかったっけ?とか思った私はダメな人でしょうか。
2階にはもうちょっと置いてた気がするんだけど・・・。
他の場所にもまだ置いてるしなぁ~、現在何冊漫画所持してるんだろ・・・(=~=;)
片付けてる途中に「こんな本持ってたっけ?」てのありました。
買ったことまでは思い出したけど、内容は記憶がございません。
だめじゃん・・・。

いらない本は思いきって売るか捨てるかしますかね。
雑誌類でバックナンバーいる人いないかな~、NewTypeとか。
ドラマガは読んでない部分読んでからにするか・・・。

短いけど今日はこれで終わり。

頭の中で「コッペリアの柩」がエンドレスで流れるようになりました・・・。

加筆とかするつもりなかったけど、これ(ホラー注意)見てショック受けたんで、
いろんな意味で・・・。
このみコワイコワイ(((´□`;)))
TH2やった直後に見なくて良かった。

ひぐらしはわからんです。
ちょっとやってみたいかも。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-04-10 21:10


<< Don't stop ...      バカな本は好きです。 >>