Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

Don't stop me now... いや、止まっていいなら止まるけど・・・。

家に着いたのが20:40分ですorz
今日は歩き(走り?)疲れました(´ω`;)

昨日の奴、こっちで見たほうがコワイ・・・。(ホラー注意)

今日も2限目から。
まずは微分積分学、だめだめぽですorz
基礎クラスでいいよ、むしろそっちがいい・・・。
今日のテストの結果と希望によりクラス分けです。

そしてお昼休み。
コンビにおにぎりも飽きそうです、学食利用しようかね~。

午後最初の授業は「日本の文学」、感想文書きが大変です。
時間ギリギリになっちゃったので、次の講義の場所までの移動がorz
図書館の5階・・・。
そこで情報処理基礎を受けました。
1回目の内容は、基本中の基本だったのであんまり楽しくなかったです。
MOディスク買わされた・・・、授業で使うからって・・・。
そんなに容量使わないでしょ・・・、FDでいいじゃん安いし。
こんどPCのスペック見とくか。

その次の移動が問題。
図書館の5階から階段を駆け下り、中庭を突っ切って、本館横のF号館の6階まで駆け上がる。
移動だけで体力かなりつかうんですけど・・・orz

そこであった講義もだるいもので、講義の内容を配られた用紙に自分の文章でまとめ、講義終了後に提出。
そして、講義の感想を家で書いてくるという遅筆の私にはいやがらせな感じです。
おんなじこと繰り返し言ってるのに、これで用紙を8割以上埋めろと(´□`;)
1回目なのに、この講義単位取れる気しねぇぇぇ!!(ぇ
講義が終わって階段を駆け下り、坂を駆け下り駅へ。
余裕あったし・・・orz

19:20頃に電車降りて、自転車こいで買い物に。
こんな時間に服買いに行くのは、ちとむなしいです(´・ω・`)
昨日いけなかったから・・・。

明日、明後日は阿蘇へ研修に行きます。
更新皆勤崩れないように、ちょっとズルでもしますか(ぁ
明後日は普通に更新できるはずです。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-04-11 22:00


<< もろー深夜便(第誤解) (謎      散らかすのは得意です(ぁ >>