Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

もろー深夜便(第誤解) (謎

日付変わったぜ~ってことで更新。
これじゃ日記じゃないじゃんって言う奴にはこの言葉を送っとこう。
「仕様です、お察し下さい。」

用法が変なのがまさしくお察し下さい、だ。
まあ、それはいいとして。
「うはwwwっうぇwww」を口で言ってみたらどうなるかってので、某巨大掲示板で録音してうpしてた奴がいました。
聞いてみたらグロ画像より辛かったよ・・・。
視覚グロ耐性はあるけど、聴覚はないよ・・・。
その他、皆でリクエスト出して、それに応え録音してうpが繰り返されてた。
まだ普通のネタとかモノマネなら多少キ○○イ入ってたりしても問題ないんですよ・・・。
なにが問題って、"アレ"を音読した奴がいたんだから。
"アレ"って言われてもわからない人が多いだろう、むしろわかった奴がいたら怖い。
ヒントとなるキーワードを書いてもいいけど、
何も知らない人がぐぐって検索当っちゃったら
死人が出ても責任持てないんで、
書くのは無しの方向で・・・。
どうしても知りたい奴ぁ、帰ってきたらIM送れい。
まあ、人選ぶけど・・・。

あ~、こんなので日記埋めてんのが嫌になるorz
てか、そろそろ研修に行く準備しとかないと朝やると面倒だから。
研修と言えば、雑誌や写真コラして自己紹介用の紙を作成するだとか。
ネタがないよ~orz
雑誌っていっても、大王とかもえよんは持っていけないし・・・。
別に漫画である必要はないけどなぁ。
明日の朝、ジャンプかマガジン買ってぶっつけ本番っていうデンジャラスなことをやるのも一つの手だが・・・。
なんで普通の自己紹介じゃないんだよ~~orz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-04-12 00:35


<< ただいま~      Don't stop ... >>