Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

学内で迷子に・・・

家に帰ってきたのが20:00です。
イヤホンは持っていったものの、mp3プレイヤーが朝見つからなかったので何も聞けずorz

2限目からの授業だったけど、友人と時間合わせるためにいつもより30分早い電車に乗りました。
まあ、8:30の電車だから、高校行ってたときとあんまり変わらない時間だけど、
ちょっと遅めに家を出たので改札通ったときに列車到着。
ホームが手前でよかった(´ω`;)

電車内では暇だから「ヴァンパイヤー戦争ウォーズ」の3巻を読んだり。
しょっぱなの展開がやな感じだなぁ・・・。

大学着いて、掲示板をチェックして、時間が余ったので図書館へ。
「電波新聞」って名前の新聞があったなんて初めて知りました・・・。

今日最初の授業、2限目の有機化学Ⅰ。
「今はわからなくてもいいです。半年後にこれがわかるようになってください。」
とか言って、先生の話の内容がかなりの人が(゚д゚)ポカーンってなるような深い部分の話でした。
私もぎりぎりわかった程度・・・。

お昼休み、
おにぎりと暇つぶし用にヘルシング3巻、4巻を買う。
昼休み中に2冊とも読んじゃった。

3限目、分析化学Ⅰ。
いきなり水素原子の大きさは何cmとか先生に聞かれて焦りました。
先週に物理学で先生が話してたのを覚えてたので答えられましたけど。

4限目、化学Ⅰ。
前に座ってるせいでしょうか、また当てられました。
今度は綿は何でできているかって質問です。
これも一応答えられました、セルロースです。
授業で見たビデオが、日本語英語同時再生で聞きにくかったです。
音量おんなじくらいだし・・・。

授業終わってから、お友達になったK君とサークル見学に行くことに。
射撃部見にいこ~ってことで、学内をうろうろしてみるも見つからない。
通りすがりの先輩に聞けども場所知らない。
どこにあるんですか(´□`;)
しかたなく本館受付で地図貰って行き方も聞くことに。
そしたら、学内を通って直接射撃場に行く道はないとのこと。
芸術学部と薬学部の建物の横を通って裏に行くとあるとな。
なんか射撃部どうでもよくなってきたけど一応行くことに。
ですがねぇ、工学部と芸術学部の建物は結構離れてるんですよ。
結局射撃場まで2kmくらいあったし、建物の位置がなんか隔離された場所にあるし。
上り坂ばっかだな、この大学orz
それはいいとして、最大の問題は
見学に行ったのに皆出払っていたことですよ。
あ゛ぁも゛ぉ~、タイミングが悪過ぎだよorz
もうちょっと待ってたらサークルの人達きたと思うけど、帰りの時間が遅くなるので諦めて帰路へ。
無駄に歩いた分含めて、今日何km歩いただろう・・・。
運動不足のせいで、昨日のバレーとかで筋肉痛になってるから丁度いい運動だったけど・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-04-14 22:31


<< やっと休みだ・・・      ただいま~ >>