Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

携帯から送ってみる

練習もかねて携帯からの投稿です。
最低限必要な操作を覚えたところ。
文字打つのが大変だわ(´・ω・`)
顔文字とかはべつに入れにくくてもいいんだけど。
とりあえずこのへんで、後は帰ってからPCで編集します。

ここからはPC。

今日は学食で昼食をとってみました。
食べたのは鶏から揚げ定食、420円。
量もまあまあ、味もそれなりに良し。
しかし、今日は運が悪かったようで、かき玉汁には卵の殻ちょっと入ってたし、から揚げにも骨の欠片が・・・。
こんなレア運いらない(´・ω・`)

他人の機械オンチは笑えても、身内の機械オンチはイライラするし笑えません。
昨日の話ですが、夕食時に母がてんぷらを温めようとしてたのですよ。
アルミホイルがかぶせてあったからオーブントースターで温めるのかなと思ったら、
オーブントースターは動いてない。
視線を移すと電子レンジが動いてる。
「なんしょっと!?」っと叫びながら母に電子レンジを止めるように指示するが、
母がもたもたしてる間に電子レンジの中では青い火花がスパーク。
オレンジ色の光は炎でしょうか。
マジでやっべぇ~と思いましたよ(´д`;)
プラズマサンダァァァァァッ!とかボケる余裕も無しに。
幸い、早いうちに対処したのでなんとも無かったんですが、ほっといたらどうなっていたことやら・・・。
学ばざる者愚人なりって考えが良くわかります・・・(ぇ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-04-18 09:45


<< またゲーム徹夜(ァホ      ああ、ダメ人間・・・ >>