人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

またゲーム徹夜(ァホ

またバルドやってたら徹夜してしまいました。
途中からはバルねこだったけど。

たまにエフェクト派手なフォースクラッシュ使うと処理遅れます。
これってどうなんですかね。
へちょPCでラグるのは仕方ないとしてPS2でラグるのはダメな気が・・・。
これが普通なのかそれとも異常なのか調べられないもんでしょうか。

2限目の授業を受けて昼休み、コーヒーすすりながら外にいたら何やら音楽が。
昼休みの間、放送部(サークル)が選曲してDJ気取りの台詞吐きながら音楽流すらしいですけど、
そのとき流れていたのは
「Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~」

(゚д゚)・・・

なんて素敵痛いんだ、放送部。

文化系サークル濃い人多すぎ(´д`;)

バイクが店に届いたらしいので今夜取りに行ってきます。
UUURRRYYY!!なバイクです(ぁ
俺は自転車をやめるぞジョジョォォッ!って感じ(ナニ
とはいっても、慣れるまではどうせ自転車だろうけど。

5/2は休講となったので7連休に。
うれしいけど、どうせ忙しいんだろうな・・・。
あ~、山登りに行きたい。

バイクは雨が降ってきたんで手続きだけ済ませてきました。
土曜に家に届けてもらいます。

by nonchan13jp | 2005-04-19 18:54


<< ぐらぐら~・・・      携帯から送ってみる >>