人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

身体に力が入らない・・・

カメムシはこの世にいらないと思ってます。
今日、草刈りやってたときかなりうざかったです。
草切った匂いだけでもぐってりなのに、カメムシまでいるから気分が悪くなっちゃったので、休憩orz
いい鼻をもって得したことがありません(´・ω・`)

バイク、家まで届けてもらいました。
まだ乗ってないけど。
年季の入った教習所の原付とは違い、ガソリンだけでいいやつ。
今のバイクはABSついてんのね。

バルドする暇がないわぁ(´・ω・`)

三日ぶりにPCさわった・・・。

祖母宅には1メートルくらいのタンポポが生えてます。
身体に力が入らない・・・_c0039214_21194564.jpg

言われないとタンポポってわかりにくいね。
携帯のカメラは条件に弱いなぁ。
明日デジカメで撮りなおすかな。

Webマネー2500円とか図書カード3000円とかはあるのに、現金がヤバイ事になってきました。
そろそろ持ってる本の一部を売らないとだめぽ(´・ω・`)
とりあえず、いまだに持ってるダブった3×3EYESの19巻売るか・・・。

by nonchan13jp | 2005-04-23 18:15


<< 気付いたらコタツにいてしかも朝...      あうう・・・ >>