人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

気付いたらコタツにいてしかも朝(何回目だ・・・

内容が1回㌧だのでむかついてます。
コタツで寝て風邪ひいたっぽいです

本屋の店員と言い争う変な夢を見ました。
別の夢を見てるときに自分で無理やり起きることに成功。
あまり気持ちのいいもんじゃないです。
嫌な夢を見てるときには有用か?

バイク慣らし中です。
ちなみに買ったのは↓
ttp://www.honda.co.jp/motor-lineup/dio/color/siriusblue-m/index.html
乗った感じ特に問題なさそうです。
ただ、右折のときどのへんで中央によればいいのかまだよくわからんです。
慣らし後90km残ってるわぁ~。

バルドがあんまり進みません。
やる時間が無かったり、あっても途中でダウンしたりして。
リャンまでおわったので次はひかる。
アルケミストのバルドのDLコーナーになんでクーウォンの壁紙がないんだぁぁぁぁぁ!
なのになんでゲンハはあるんだぁぁぁぁぁぁぁぁorz

by nonchan13jp | 2005-04-24 17:48


<< えすかですね(怖いですねの意)      身体に力が入らない・・・ >>