人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 25日

えすかですね(怖いですねの意)

えらいことになってますね。
私は家に帰ってきて初めて知ってびっくりしました。
20時現在での死者50名(男性27名、女性23名)、怪我人は325名。
主な原因はスピードの出し過ぎと見られているようですが、
前の駅でのオーバーランが無ければこの事故は起こらなかったのかもしれません。
運転士にとって列車の遅れは恥ずべきことであって、それで焦るのもわかりますけど、
1分半の遅れを無理に取り戻そうとしたためにこうなってしまったわけで。

今私が利用しているJR九州 鹿児島本線の熊本方面の列車は、特急追い越し待ちで特急が遅れると普通列車も連動して遅れます。
それで2、3分の遅れが出ても同じ速度で運行してますよ。
まあ、朝はあんまり遅れることは無い様ですが。
もしこっちのほうでこんな事故起こったら山ん中とかあって救助とかすんごく大変なので、急いで事故るより安全運転してくれたほうがいいです。
焦りは事故の元です、はい。

今日の昼売店に行ったら「オニオン&ハバネロ カレーパン」ってのがあったので買ってみました。
食ってみたけど、たいして辛くないです。
どこぞの10辛カレーに比べれば飴ですよ、飴。
でも口内炎には刺激が強すぎたorz
食べ終えて、今度は家から持ってきたパンを取り出して食う。
とあるパン屋のカレーパン
またまた口内炎にしみます。

とどめに、

夕食もカレー(けっこう辛い)

口内炎にも、弱り気味の胃にも強烈なパンチが入りました・・・orz

カラオケ行きたいです、げーむ買いたいです、本買いたいです、給油したいです。
でもお金ないですからぁぁぁぁぁっ!!
残念orz


ので、最低目標100冊くらい漫画を売り払おうかなと考えてます。
だれか味の助1、2巻を300円で
ひきとって
く れ な い か (爆)

>月神さん
リンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いします~ヽ(´▽`)ノ

by nonchan13jp | 2005-04-25 21:28


<< 未練たらたら      気付いたらコタツにいてしかも朝... >>