Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

未練たらたら

課題があるのと、PCの前に座るとへばりついちゃいそうなので携帯からの更新。

今日は授業が早く終わったのでいらない本を売るために選別してました。
三時間もかけておきながら、つい本を読んでしまったりして選び出したのは15冊。
目標とする100冊にはまだまだ遠いです。
てか、「面白くない本」だけを選んでったらほとんど残るな・・・。
残りの本を一通り見てしまったら、今度は覚悟決めて読む頻度の少ない本について検討してみます・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-04-26 21:33


<< 後1日・・・後1日頑張れば・・・      えすかですね(怖いですねの意) >>