Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 02日

連休四日目、ぐらり。

また地震ですね、震源がどんどん陸に近づいてます。
地震発生した直後にTVつけたら、すでに地震発生のテロップが出てました。
Σ(´ω `;)対応はやいなぁ~。
まあ、早くなって当然でしょうが。
というか、そうならないと困る。

PS2版バルドエグゼ メガボックス同梱の「MEGA-CD.EXE」、
ションボリでしたorz
まず、「LOVE.EXE」のリミックスVer.が入ってましたが、
長ったらしいだけで聞いてらんない。
正直言って、こんな微妙なリミックス初めて。
歌を聞かせてよ歌を。
7曲あるリミックスのなかで一番だめぽ・・・。
トラック75とトラック76が間違って入れ替わってるのもだめぽ。
交換とか無いのかなぁ・・・。

このページの更新履歴のところちゃんと表示されているでしょうか?
c0039214_2121520.jpg

こんなふうに表示されてる人がいましたら報告お願いします。

高校に行ってきました、そしたらきまぐれいちごも来てました。
長い間かりっぱなしだった林原さんのアルバムをN君に返してきました。
そういえば、すなっち、3×3EYES全部返してもらったっけ?
ミシェル、今度会った時「bertemu」返すよ。
おまけ付きでな。
Lenard様、今月中を目標にお返しします(ぁ

校舎建てなおしのため、1年のときの教室が取り壊されてましたorz
なんか、自分らが抜けていった後にいろいろ新しくなるよね~( ´_ゝ`)

手袋の新しいのが欲しいです。
今使ってるのが冬用なので、夕方にならないと暑くて使ってられません。
慣らし、後60kmでする。
ガソリン給油しときました。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-02 02:12


<< 連休五日目、まったり。      連休三日目、がくり。 >>