Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 04日

連休六日目、うへり。

今日の午前中はキューブの運転しました。
サニーより運転しやすいです。
でも、母の要領の悪い指示のせいで行動しにくかった。
曲がるのなら早めに言えっての。

昼飯、控えめにご飯一杯と蟹スープ一杯。

食べ終えてしばらくして、バイクで床屋へ。
散髪中に寝そうになってました。
剃ってるときに首がカクンってなったらヤバイな・・・。
帰り、シートがめちゃくちゃ熱かった。

いらない衣類を一掃しました。
洋服掛けが崩壊するくらいに、ずっしりと大量に掛かってたので思いっきり処分。
何年前のかわからんようなのまであったのですが、
まだ着れるだろうとかいって、結局着ないで終わったものが結構ありました。
脱、貧乏性です(`・ω・´)

雨樋にゴミがつまっていたので、屋根にのぼって掃除しました。
雨樋に落ちた割れた瓦の隙間に砂がつまって固まって、蓋みたいになってました。
そのせいで雨漏りしてた;
ボールまでつまってました(´Д`;)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-04 14:49


<< 連休七日目、ぱたり。      連休五日目、まったり。 >>