Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

深夜だから大笑いできない

これを見て笑いをこらえるの大変でした。
勇者と言うか蛮勇というか、
宮内庁警察出動するようなことやりなさんなw

さて、そろそろ寝ます。

雨、鬱です。
朝、駅に行ったときは止んでましたが、電車に乗ったあたりで降り始めました。
影響無いけど。
大学ついたら熊本のほうでも降ってました。
というか、大雨洪水注意報が出てたとか。
構内へ続く歩道にネズミの死骸があって鬱。
状態を説明したくも無いです。

授業、湿気で蒸し暑いと思ったら、じっとしてるもんだから途中で寒く。
物理学、やっと物理の内容に入りました。
この前まで、デカルト座標の三次元やら極座標についてやってましたから。
今日はスカラーとベクトルについてでした。
一応言っときますと、某研究所は関係無いです。
英語、サボりの奴多すぎ。
総合科目、寝(ぁ
たったの3分程度ですよ、90分のうちの。
感想もちゃんと書きましたし。

駅、雨強くて合羽着てもぬれそうなので父上にSOS。
ライトアップしててキモイ羽犬像を携帯のカメラで撮影したり(ぇ
明日、駅まで自転車取りに行かなくちゃいけないの鬱。
新しい合羽買わなきゃなぁ~、今の古くなったから。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-06 02:25


<< ちまちまと編集      連休七日目、ぱたり。 >>