Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 07日

ちまちまと編集

右側メニューのメモ帳部分(CAST IN THE NAME OF GODのところ)のタグが、
大文字と小文字入り混じって書いてたので小文字に統一。
一応、これくらいのタグ間違いならブラウザがフォローしてくれてちゃんと表示するようですが、
出来る分は自分で修正しとこうと思ったんで。
それによって表示が変わったりはしないですけど。

ついでにメニューの一部を削除、右側部分長いから。
最新コメント表示は戻すかもしれないけど。

Link先のバナーにはALT文を全部付けときました。

日記の表示件数を3件に変更。
表示件数2件でずっとやってきたんで、ちょっと違和感が。
なじめなかったら戻します。

ちょいと佐賀の方に行ってきました。
家から一時間ちょっとのところの山の方に、おいしいソーセージ屋さんがあるのでいったのですが、その店の営業時間はレストランが5時まで、店自体は6時までで、着いたのが5時半だったのであまり商品が残ってませんでした。
今回は4種類のソーセージ5本ずつと、ビーフジャーキーを買って帰りました。
夕食に食べましたが、わざわざ佐賀の山の中まで行くだけの価値はありました。
今日は自動車だったけど、近くまで自転車で行ったことあったり。

Windowsの脆弱性かなんかで、
OSによっては「みこ」を6回以上入力して変換しようとすると、
入力しようとしたプログラム(メモ帳とかIE)が再起動もしくは強制終了されたり、
OSがフリーズしたりするようです。
98でやってみたら、IEだと再起動、その他のソフトは強制終了。
ファイル名の変更でやったらOSフリーズしました。
MSNメッセンジャーのIMでやったらメッセごと強制修了。
Windowsは巫女さんに弱いということか(違
わざわざなにやってるんだろうね、俺。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-07 14:30


<< もう休みは終わりか・・・      深夜だから大笑いできない >>