Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 10日

やってられるかっ!

え~、今日は生まれて初めて
本気でタイピングソフトに対してキレました。
レッスン4で難しくなってきたので、レッスン1から復習しようとしたのですけど、
このソフト、復習で前のレッスンをやるときも
今までにやったキーすべてが出てきます。
レッスン1はホームポジションの練習のはず。
しかし、ewrtuiocvn.も出てくるのです、大文字小文字混じって。
これじゃあ前のレッスンやろうとしても難易度変わらないじゃないか!
ふざけんな『TYPE QUICK』ヽ(`д´)ノ

今月の資金が、本と服を買ったせいで500円くらいになってしまいましたorz
というかほとんど本のせいだな。
「まほらば」や「dear」の新刊やらその他漫画やら漫画誌やら小説やら。
図書カードで減額することは出来たものの、結構なお金使ってしまいました。
そこに止めの服、スポーツ実習用のジャージ。
高校のときのジャージは嫌だし、家で部屋着に使ってたジャージは毛玉だらけなので新しいのを買いましたが、
上下セット3990円、そのときの今月残り予算4500円。

orz

残り500円程度で、昼食代どうしろと・・・。
背は腹に変えられないので、こないだ叔父さんたちから貰ったお金を食費に当てます・・・。
つーか、さっさと本売ればいいじゃないか。

今日のサイト紹介(コーナーになったのか?)
複線ドリフト検証
つっこみどころありすぎてつっこめない。

誰か1DAYチケット買ってきてくれませんか?
3枚ほど。
30日分のお金は使いたくないので(Webマネーはあるけど)。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-10 20:27


<< 筋肉痛確定      世の中には知らないほうがいいこ... >>