Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

筋肉痛確定

携帯でソリティアなんぞやってたせいで、物理化学のレポートが終わったのは2:30くらいでした。
演習問題1問とくだけなのにね(ぁ
寝たのは3:30くらい。

生涯スポーツ実習、しょっぱなから飛ばしすぎました(´ω`;)
選択はバレーなのですが、
練習してたら昨日買ったジャージに使用1回目で穴が空きました。
どうもオーバーアクションしてしまうので、いつのまにやら摩擦で穴が。
試合もやらないうちから・・・。

環境科学、今日は前回の感想文の紹介みたいなものでした。
といっても、良い文章として紹介されたのは2つ程度、後は悪い文章。
こんなアホな書きかたしてる奴がいるけど、人の失敗を知って、自分が良い文章を書くときの足しにしなさいってことらしいです。
私のは良いほう悪いほうどちらでも読まれなかったので、まあ普通ってことでしょう。
授業長引いて電車一本スルーorz
てか、授業遅れて始まったし・・・。

カラオケ行きたいです、カラオケ行きましょうよ?
カラオケ行こうってば、
カラオケ行くぞコノヤロー(ぁ
というわけで、5/15(日)にカラオケを企画してみる。
来れる人は来てください、というか来やがれ(マテ
あんまり少ないようなら別の日に延期しますが。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-11 21:34


<< あ゛~う゛~      やってられるかっ! >>