Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

フォォォォォヽ(>д<)ノォォォォォッ!

完全回復しました。
これで思う存分夜更かしできます(ぁ

ファントムキングダム、やっと1週目終了。
途中出てきたときのサロメのレベルと、最後の戦闘のときのサロメのレベルの差があまりにもありすぎて不自然だなぁとか思ったり。
まあ、そのままのレベルで来られたら勝てないけど・・・。
自軍キャラ最高レベルが53で挑んだけど、結構それでも勝てるもんで、損害は3キャラがやられただけでした。
でも、やっぱり物理攻撃特化だけじゃあ無理があるなぁ~。
防御面も考えて育てたの2キャラだけだし。
職業のランクってどこまであるんですかね?

また、お馬鹿な本買ってきました。
その名も、
「バカ検定」

もともと、ファミレスのタッチパネルゲームだかなんだからしいです。
この検定をやると自分が何バカかわかるとか。
まあ、
金欠なのにこんな本買ってる私もきっとバカなんでしょう。
それとも、ただのネタ人だろうか。
Webでも出来るそうです。
アドレス:www.bakakentei.com
暇ならやってみるのも一興かと。
せっかくだから私は本のほうでやってみますよ。
帯に書いてあるテレビ朝日で放送決定ってのがなんなのか気になりません(ナニ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-16 19:51


<< バカ検定模擬、61点 体育会系バカ。      病み上がりに徹夜した( アホ >>