Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

うむむ・・・

どうしよう、ネタがないや。

で、ネタでもつくろうってんで、「武装金融外伝BALDRHEAD」をインストールしたり(ぇ
まだプレイはしてないけどね。

バルドシリーズは「バルドヘッド」、「バルフィス」、「バルドバレット」、「バルドフォース」の順であってるかな?
バルドバレットはディスクがどこか行っちゃったのでプレイしたくても今はできません(´・ω・`)
ある意味バルドフォースより好き。
バルフィス、だいぶ前にインストールして途中までプレイして放置中。
バルドバレット&フォースと戦闘システムが違うのが難しかったり。
正直、クリアできるかどうかあやしいし、やる気も無し。
バルドヘッドの戦闘システムはどうなんだろうか?
たぶんバルフィスと一緒なんだろうけど。

アクションゲームとかの第1作って、後のより数倍難しいことってよくあるよね?
ロックマンとか。

そういえば、朔嬢。
ぁゃしげな食べ物は、昨日書いてたおにぎりじゃだめっすか?(ぁ
だめですか、そうですか。

この前、体調を崩してやれなかったので、
5/29にカラオケをやりたいと思うのですが。
予定入ってない人は出来るだけ来て欲しいかなぁと。
お金については・・・、まあちょっとだけなら負担することが出来ると思います。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-19 21:20


<< ココロオドル      好奇心は人を殺す(おおげさ >>