人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 22日

整理したいのはやまやまだが・・・

しばらく前にCDの塔が崩壊したせいでデータCDがどこに行ったか分からなくなりました。
でも、CD整理するとだいぶ時間食うのでしばらく無理っぽいです。

CDからmp3にエンコードしようとして、
めんどくさがってライティングソフトの機能でやろうとしたら、
使用制限:30日間or20曲だと。
曲制限は後16曲残ってたけど、期限の30日はとっくに過ぎてたせいで使えませんでした。
acmのやつは制限無しだったのでとりあえずエンコードしときましたが音質が・・・(´・ω・`)
誰かインストールの手間とか含めて、使いやすいエンコードソフト教えてくれませんか?
言語は日本語でも英語でもいいです。

midiとかをmldファイルに変換するソフトが欲しいです。
着メロ探しにパケ代食うのも嫌なので、PC→miniSDでファイルを入れてるのですが、
現在使うことの出来るmldファイルは1個しか持ってません。
使えもしないmmfファイルはいくつかあるんですが・・・。
MOVAは着メロのファイルに制限があってめんどいです。
FOMAの着メロファイルは20kBまでなのですが、MOVAは10kB。
他機種は知りませんが、私の使ってるN506iでは使える拡張子はmldだけっぽいです。
フリーで変換ソフトがあると思うのですが、もし知っている人がいたら教えてくださいな。

by nonchan13jp | 2005-05-22 15:35


<< どうなんですかね      土地管理って大変ね >>