Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

なめねこ

まずは昨日のことから。

昨日、某価格均一ショップに行ってきたのですよ。
電気関係の棚を見てたら携帯のイヤホンマイクがあったので物色してたら、200円商品で平型端子のイヤホンマイク発見。
しばらく前に、某電気店で店の人に聞いたら平型端子のは取り寄せしないと無いと言われたのですけどねぇ。
携帯電話本体も売っていながらしょぼいな。
で、その平型端子イヤホンマイクとUSB充電器を購入、会計315円。
なんでUSB充電器買ったかというと、いつも使ってるコンセントの抜き差しがとても面倒なので、PS2のUSBから電源とればいいじゃん思ったので。
私的に結構便利。

今日もですけど、なめねこカードガムを購入。
以前、免許証ケースに入れて撮影してた奴と同じのです。
昨日、今日とも2パックずつ。
全20種類で、うち5種類持ってますが、以前撮影した1枚が行方不明(´・ω・`)
片付けなきゃなぁ・・・。
1パック100円(税込みだったかな?)なのですが、それに関しては不満は無いです。
問題は、カードと一緒に入っているのがガムであること。
某シールのように、ウエハースチョコが入っているのならまだ食えますけど、
ソーダ味の甘ったるいガムなんてかんでらんないです。
1枚が6*8cmくらいあるんですよ、このガム。
まあ、一気に噛むのは間違ってるんでしょうけど。
小学生の頃ならば、こんな甘ったるいガムも噛んでたでしょうが、ビター嗜好の今では甘ったるすぎていがらっぽくなります。
だれかガム貰ってくれないかな・・・。
ガム1枚は人に押しつけた譲ったので、現在3枚。
どうせ、すぐ増えるだろうけど・・・。

サントリーの烏龍茶のキャンペーンのため、ポイント集めしたり。
まあ、いつも(ほぼ毎日)烏龍茶飲んでるから集めること自体は大変じゃないですけど。
10ポイント集めて、PKゲームに勝つとiPod miniが当たるそうです。
外れても、2ポイント毎に再挑戦可能だと。
せっかくだから参加してみるのも一興かなと、まあ当たらないでしょう。
それよりも「烏龍茶的名曲」ってもが気になる。
ページ上の視聴で、人気だったものがCDに収録されるそうですが、
2005年キャンペーンCM「雷電/RYDEEN」が収録されたとしたらCD欲しいです。
YMOの高橋ユキヒロによる大ヒット曲。
今年5月よりサントリーウーロン茶CMで使われている中国語バージョン。
YMOの曲の中で、かなり好きな曲です。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-25 22:03


<< なめられたら無効      寝不足イクナイ >>