Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 26日

なめられたら無効

c0039214_21525973.jpg

ついに箱買いキィタァァァァァーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!



すんません、半分は嘘です。(ぁ

人に10パック頼まれて、箱が20パック入りだったので、ついでに自分の分もまとめて購入。
普段、箱買いの客なんて来ないであろうから、店の人が「えっ、全部?!」ってびっくりしてました。
普通の商店だし。
結局、10パックも20パックも大量購入のうちに入るだろうから、あんまりかわらんかな。
開封は明日します。

ついでに森羅万象チョコを2つ購入。
出たカードは、ヒラーリとガッシャ。
ガッシャいらねぇぇぇぇぇ(´д`;)
各勢力のTOPが人型ぽいけど、そのへんどうよ?
亜人種デミヒューマンだからってOKってなら勘弁して欲しい。
聖竜ってなら、ちゃんと竜を王にしろよな。

家に帰ってのんびりしてたら、急に鼻血が。
「やべっ、鼻血でた!」とティッシュとった直後、
漫画のごとく鼻血が。
あ、エロースにまけて噴水のごとく噴き出るほうじゃないよ。
病気でドバッて出てくる感じ。
大丈夫なのか、俺?
もし、こんなことが続くようなら、本当に病気かもしれませんが、
粘膜弱ってても、今のところこんなひどいのは今日だけですから、
まだ大丈夫かと。
まあ、血が減ってクラクラするけど・・・。

5/29のカラオケに参加可能な人は、今日の記事のコメントまたはメール、IMなどで連絡お願いします。
一応詳細。

日時:5/29(日) 昼12:00~
場所:カラオケアメリカ上津店
集合:現地集合
参加費用:部屋代800円+α(オーダー分)
(部屋代に関しては、本当にお金がないという人に限り、私が一部負担します。)

備考:途中参加、途中退出もOK。

連絡は28日の夜までにお願いします。
メールで連絡される場合、携帯は広告メール遮断のためドメイン指定受信にしているのでPCからのメールが受け取れません。
人数が少なくなりそうな場合、引っ張って来れそうなのがいたら連れてきてください(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-26 22:33


<< ちんぷとんかんぷとん(ちんぷん...      なめねこ >>