Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

また変なのが・・・

今度はこんなおにぎり見つけました。
c0039214_205571.jpg

またもや普通のツナマヨは売り切れ。
こんなぁゃしいのより、普通の多めに仕入れてよ・・・。
特にいいのもなかったので、ネタのために購入。
莫迦ですか、俺は。
で、食ってみてのですが、
前回のツナチーズマヨネーズのように悲惨な味ではなかったのですが、
全然梅の味がしないんですよ。
ほとんど、普通のツナマヨと味一緒。
一応果肉っぽいものは入っているんですがねぇ・・・。
誰だよ、こんな珍妙な具の組み合わせ思いついて商品化してるの。
ターゲットはネタ人か?それとも普通のおにぎりのつもりでしょうか。
どのみち、買ったちゃっタ俺の負けだ。

ものすごい、眠いんでこの辺で。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-01 21:16


<< パワーダウンだと?!      5月末日の五月病 >>