Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

快適ゲームプレイ環境作り

朝、自転車にくもの巣が張ってると鬱入りますorz

今使ってるゲームパッドがちょっと使いにくいので、PS2ゲームパッドコンバータを買ってきました。
これでぐるみんの振動機能がつかえまする。
PS2コントローラと似た振動機能付きのゲームパッドも売ってましたが、スティックがやけに細くて壊れヤすそうだったので止めました。
後、プリンタのインクを購入。
フォトシアンがやたら減りが早い気がする。
USB扇風機が980円からあったのでちょっと惹かれましたが、金欠ではないにしろ、それほど余裕があるわけではないので断念(´・ω・`)
でも、そのうち買うと思う。

昼飯用のパンを持っていくのを忘れて無駄な出費がorz
出来るだけ食費は惜しみませんが。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-06 19:54


<< やることやってからにしろ      光陰矢のごとし? >>