人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 16日

モニターが死ぬ!? やられた!?

メンテ時間延長で昨日書けなかったので学校から昨日の分を。

放課後、友達のうちに行って遊ぶことに。
そこで、焼酎のコーラ割りを飲みましたが、
だめです、不味いです。
甘ったるいし、なんか臭いし。

自分のノートPCでT君とゲキガン見てて、
劇場版のあたりが再生されてるときにY君にコーラを注いでもらったのですが、
そのY君にT君が引っかかり、コーラがこぼれ、
PCの上に。
再生中の画面が真っ暗に。
そして電源のランプは点灯していても、PCは動いてないという状態に。
急いで電源切り;
念のためバッテリーを抜いて扇風機の前において乾かしてました(´д`;)
どうしよう、マジ壊れてたらめんどいな・・・。
データは特に消えて困るのはないけど・・・。
てか、このPC買って一ヶ月たってないんですが。
家に帰って一時ごろに恐る恐る電源ボタンをおしてみたら、
幸いちゃんと起動してくれました。
でも、確実に寿命は縮まってるよな。

by nonchan13jp | 2005-06-16 12:58


<< またもや口内炎悪化だよ      本末転倒 >>