人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

やれやれだぜ

今日、微分積分学の中間テストっぽいのがありました。
結果は・・・、俺南無orz
もともと数学は得意じゃないです。
まあ、先生は嫌いじゃないんですが。
午後あった2教科は先生きらいだし( ´_ゝ`)
日本の文学は、読み物はおもしろいけど、授業は面白くない。
情報処理基礎は楽しめるところがない。
まあ、選択したからにはちゃんと出るし、必修だから情報もちゃんと出ますよ。
というか、逃げみたいなふうにとられると癪だから出る。
でも、つまらんものはつまらんです。
なんというか、一方通行だったり心が通わない授業は充実感がありません。

ジョジョの格ゲー再購入。
ポケステ(白)が行方不明なので、最初から攻略しないといけません(´・ω・`)
ひさびさにやったので、条太郎と闇の化身DIOのザ・ワールドが入力できなくなってた。
ジョセフの二回転コマンドはもとからできませんが・・・。
アヌビス二刀流はやっぱりイイ!

by nonchan13jp | 2005-06-20 21:45


<< 計算式㌧㌦      サブRO垢 カキーン >>