Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 22日

セーフ(´ω`;)

結局、寝たのは5時過ぎ、
睡眠時間1時間半くらい。
早く寝るようにしろよ、俺。

今日、微積のテスト結果がわかりました。
合格ラインは60点だったのですが、私は63点でした。
ふう・・・、あぶねぇ。
数Ⅲの内容がちょこちょこ入ってきたあたりですが、
一度やったとはいえ数学は苦手ですから、まあこんなもんかと。
まじめに勉強してないけどね(ぁ
とりあえず、再試験回避したのでうれしいです。

今日電気屋でUSBクリーナーを買ってきました。
USB電源で動く小さな掃除機です。
どのぐらい役に立つかわからんですけど、キーボードの隙間のホコリとるのに使おうかと。
あと、ネズミ避けの超音波を発生させるやつが980円だったので購入。
これでまともに効果発揮してくれたら最高だけど、
まだネズミが出る時間じゃないからわかんないや。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-22 22:07


<< うわぁ(´д`;)      計算式㌧㌦ >>