Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

うわぁ(´д`;)

今日はなんか最悪でした。

気付いたら2時になってたので風呂はあきらめ、朝シャワーを浴びることに。
で、朝シャワーを浴びようと風呂場に入ったら、

ブチュッ

足の裏に嫌な感触が・・・(´д`;)
やっぱり、ナメクジでしたorz
こんなの予想してなかったから、ぬるぬるを落とす時間のせいで家を出るのがぎりぎりに('A`)

寝転んでノートPCを扱ってたら、どうも排気口が下に敷いていたタオルで塞がってたらしく、熱で機能停止(´д`;)
幸い、データの破損とかは無かったけど、この前のコーラの件もあって焦りました(´ω`;)
これからの季節、ますます放熱に気を使わなきゃなぁ・・・。

昨日の「再試験回避」って書いてたのは、合格点行ったから再試験受けなくていいって意味です。
念の為。

ネズミ避け、効いてるみたいです。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-23 23:49


<< 起きてた意味はあったのかな・・・?      セーフ(´ω`;) >>