人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

一日を楽しむ

なんでもない普通の朝。
かわったことといえば、朝食後に二度寝をしたことくらい。

学校へ。
乗車駅、晴れ。
停車駅、雨。
昨日より蒸し暑くなりそうだ。

授業、
やっぱり先生の声が、とあるラジオ番組のパーソナリティの人に似てるなあと、どうでもいいことを考えたり。

昼食、
パンと台湾ラーメンの組み合わせは自分でもいかがなものかと思う。
でも、食う。

午後の授業、
初めての大学での実験。
といっても、以前やったことのあるルミノール反応。
先生、そのライトはやっぱり某ディスカウントショップのものですか?

いつもより早めの帰宅、
シャワーを浴びて、ついでに風呂掃除。
結局、風呂入れまでしたけど、18時にもなってないのにお風呂入れたところで入る人間いないや。
風呂場に迷いこんだカマキリの子を、外に逃がしてあげたり。

ゲームをやりながらウトウトしてみたり。

by nonchan13jp | 2005-06-28 18:54


<< リニューアル後(ブログ開設後)...      やめられないとまらない~ >>