Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

リニューアル後(ブログ開設後)2000HIT

ブログ開設後2000HITです。
ついに、というか、やっと、というか。

でもまあ、数字なんてあんまり気にしてなかったり。
――――HIT数いらないわけではないですが――
HP開設したての頃みたいに、他のHPの掲示板に書き込むことをあまりしない今では、見にくる人が少ないのでHIT数が伸びなかったりもするのですが。
別に多くの人に見てほしいわけじゃないけど。
暇な時にでも見てってくださいね、ってな感じ。
とか言う割に、人に見てもらえるようとする努力が欠けてるだろう、実際。

なんだっていいさ。
自分のやりたいように、自分の見せたいようにやるだけ。
しょぼいかもしれないが、―――いや、実際しょぼいのだろうけど―――日々平穏なんだかネタなんだかよくわからない、もろーの生活の一部を見てってやってくださいな。

最近、ウトウトしながら日記書いてあること多いから、たまに変な文章になってやしないだろうか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-29 21:47


<< 急降下爆弾パンチなみに意識落下      一日を楽しむ >>