Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 04日

○○は○○なきゃ(ry

あ~、自分でも愚かだとは思います。
なにがどう愚かなのかは察してください(ぇ
似たようなネタは何回も使えませんから。
それでも繰り返されるのは未熟故。
ひとつ言うならば寝たのは一時間くらい。
列車での睡眠時間は逆効果だったのでノーカウント。
授業中は目薬の清涼感で強引に覚醒。
あんまり、頭働いてなかったけど。
睡眠時間を削ってる代わりに、せめて飯はちゃんと食おうと、
パンは持ってきてたけどこれじゃ少ないと思い、食堂でカツ丼を注文。
カツ丼とよくわからないパン―――鶏肉とジャガイモとたまねぎのマヨネーズっぽい何かのかかったパン、なんかにおいキツイ―――との組み合わせ、

最悪。

それぞれ単体で食べたら美味しそうなのだが、セットでとなると少し危険のようだ。
単に好みの問題かもしれないけど。
まあ、それでも食ったよ、吐き気こらえて(ぇ
最終手段お茶で流し込みも使っちまった。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-04 22:07


<< 1泊目      わすれとった >>