人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

2泊目

7時に起きて、飯食って、
暇だったのでジョジョとA.C.E.をやってました。
10時頃、Y君起こして言われてたから起こそうとしたものの、
起きて返事した後またぱたり。
おい・・・。

先に大学に行って、プレゼンテーション課題を終わらせて提出。
そして、昼飯。

昼休み終わり頃になってもY君が現れないので電話してみたけど反応無し。
授業開始、まだ来ない、授業終了、結局来ない。
あんですとぉ?!
そして次の授業、Y君遅れて登場。
曰く、「14時くらいに起きて、洗濯物干したりしてた。」とのこと。
まあ、3限目の授業は14:30までだし、それを諦めるのはともかく、
4限目遅れてくんなよ。

5限目も終わって、Y君は委員会があるとのことなので先に家へ。
暇だったのでコンビニで菓子などを調達。
戻ってから、MP3プレイヤーのデータを入れ替えたりしてるとM君来る。
今日は彼も泊めてもらうのです。
さらに暇をつぶしているとY君帰宅。
で、飯食ったりしてたんですが、
なんかワインを問答無用で飲まされつづけました。
ワイン程度なら問題無かったのですが、

胃の容量限界が。

酔う酔わないよりも、もう食えない飲めないorz
間食もしてたし飯食ったし、出されたパン食ったし、注がれたワイン飲んだし。
飲んだら注いでくるのでペース落とそうとするも、二人して文句言ってくるし(´д`;)
Y君、一番飲んでないのに酔ってるくせに焼酎飲むなよ・・・。
M君、俺より少し多く飲んでるし悪酔いしかけてるんだから止めろよ・・・。
で、M君4時ごろにダウン。
Y君に7時に起こしてって言われたので、寝坊してはいけないので私も横に。
なにげに酔いが覚めちゃってたので、すぐ寝つけず。

by nonchan13jp | 2005-07-06 18:02


<< 寝ろよ・・・。      1泊目 >>