Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

夜しかまともに食ってないや

昼から6時間ほど、RBOとリアクトやってました。

なんか、フェイヨンダンジョンがクリアできません。
地面から棘が出てくるところでダメージくらい過ぎorz
ステ振りまじめにやってチャレンジしてみるかな。

シールド自体あんまり使ってないから、ラストアークいれきらんです(´・ω・`)
BLOODHEAT時のアークドライブ外すとかなり虚しいんですが・・・。

都古がすこし使いやすくなってる気がする。
あいかわらずリーチのせいで当てにくいが。

メカ翡翠、やっぱおもろいよ。
対猫アルク戦では、猫アルクが万丈のパロ台詞言ってるし。
おおぞら出版の「月姫読本 PlusPeriod」では、
「翡翠を模したメガデウス。汝ら罪なし。」
とか書いてあるし。
BIG-O知らない人にはわからないネタだ・・・。
リアクト開発段階ではリアル系メカ翡翠と、スーパー系メカ翡翠の2タイプに分かれていたとか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-11 23:06


<< 良い習慣をつけねば      ぬあー >>