Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 13日

なんだかな('A`)

某ゲームがまた発売延期になりましたね。
もう発売延期デフォですね、今更言う必要もありませんが。
なんか現状のクオリティが商品クオリティに満たないとか言い訳してましたけど、
延期しすぎるのはゲームメーカーとしてのクオリティはどうよ?
延期に次ぐ延期と、商品クオリティが低いのでは、どっちがユーザーにとって失礼なんでしょうか。
どのみち、あのゲームは内容を分割した時点でクオリティ下がってる気がするんですが。
このまま永久とこしえに発売延期とかなっても驚かないなぁ。

ネタ画像を見てると、たまに笑うに笑えないのがあったりする。
たとえばこんなのとか。
さて、このコラで笑うに笑えない人ってどのくらいいるだろう。
私も主旋律しかないmidとか、諸々のデータは早めに破棄しとかねばな・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-13 19:10


<< あ、心地いい疲れ      良い習慣をつけねば >>