Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

何故だぁぁぁぁぁ?

なんかノートPC(XP)の方ではこのページが開けない(ブラウザが落ちる)ので、
わざわざデスクトップ(98)起動してます。
動作が遅いからだるい・・・。

なんというか、やっぱ私にはPCの動作を阻害する何かがあるというのでしょうか。
何もしてないのにシステムエラー起こることあるし、1回だけOSロスト現象も起こったし。
愚痴館では以前先輩がページ開いた時にブラクラ起こったっていうし・・・。
このところ何も起こってなかったんだけどなぁ・・・。
まあ、早く問題解決することを祈ります。

風呂掃除するとき蒸し暑いから、自分はシャワー浴びてそのまま風呂入れようとしてました。
で、シャワー浴びてたらガツンッガツンッと何かがぶつかる音がしたんで視線を移すと、
茶色っぽいコガネムシが風呂場の電灯に向かって飛び回ってました。
こっちは無防備な状態ですからちょっとびっくり。
外に出そうとしたけど、なかなかに梃子摺らせてくれやがりました。
タイルの色が似てたから迷彩っぽくなって。
なんか最近虫にかんする出来事が多いんですが、
アマリウレシクアリマセン。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-19 23:58


<< なんか体調悪い      エアコン効いてると特に。 >>