Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

イヤガラセデスカ

だいぶ前に買ったPCゲーを突然やりたくなってインストールしようとしたわけですよ。
そしたら、DISC1を入れてんのに「CDROMが見つかりません。DISC1をCDROMドライブに入れて、再度実行してください。」って出るんですよ。
4つのドライブで試してみたけど結果はおなじ。
で、CDの中身を確認してみたんですよ。
そしたら、

setup.exeが見当たらないんです。

autorun.exeが動いてもインストールできないわけだ・・・。
メーカーのページ見たけど、そんなミスは報告されてないし、
なんなんだいったい。
問い合わせはしてみようと思うけど、そのゲームが出たのは2003年7月、
2年間も積んでる俺ダメポorz
ちゃんと受けつけてくれなかったら泣きます。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-25 22:57


<< ふう、動いたか。      全部入力しないと気付きにくい音のずれ >>