Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

にょろよ~

なぜかエンジェリックレイヤー鑑賞ちゅー。
21話まで見終わりました。

しっかし、やっぱりコミックの方と雰囲気違うねぇ。
コミックのほうも、数日前片付けそっちのけで読みなおしてました(ぉぃ
アニメのほうも好きだけど、コミックのほうのドタバタ感がいいかも。
くっついた相手が代わったのはおもしろかったです。

19話に水橋かおりさん出演してるのに、あんまり台詞無かったのに気付いたから、
なんかそっち系のスキルアップしてるなぁと・・・。
いまさらな気もするが。
「魁!!クロマティ高校」で林原めぐみさんが前田母役で出てるのに、
スタッフロールなしで気付けるくらいのレヴェルには・・・、
あんまりなりたくはないような・・・。
まあ、無理だろうけど。

体調やや不良、頭痛、吐き気、腹の調子ぷち悪い。
原因は大体分かるけど、その半分くらいは避けられないしなぁ・・・。
蚊取線香とベープマットの臭いとか。
鼻がいいってので、得したことあんまりないなぁ(´・ω・`)
幾分臭いがマシなノーマットは、
毎年本体がいくつか行方不明になるから・・・祖母のせいで。
でも、点けないと蚊に刺されるしー。
耐性ついてきてるような気もするけどね。
あとほかの虫に効いてないのがムカツク。
そういえば先日、家の周りの草刈してたとき、弾幕ってくらいの数の蚊に、
顔限定で攻撃された時は痛かったです。
後20分くらい居たら顔が面白いことになってたかも。
あ、顔に被るネットがあるのを今思い出した・・・orz
まあ、蚊の話はこれくらいにしとこう。

食欲も無かったりするけど、
最低でもこれだけは食うって目標決めて、KIAIで胃に入れてるから、
体調がやや不良程度で留まってます。
嗚呼、昼飯にまともな物食いたいなぁ・・・。
この際、平日くらい自分で作った方がいいのかもしれない。
小さい頃から料理の手伝いはしてるので、料理の腕は割とマシな方かと。
焼く事に関しては祖母と母より上かも。
野菜を切るのはやっても、皮むきをあんまりやったこと無いのが弱点。
まあ、皮むきしなくていいやつ選べば良いし、
食えるやつは皮まで食うさ。

ニンジンは飽きました・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-28 23:13


<< このままではいけない      出力低下してる >>